人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのさすけとの旅行

3/20、21とはじめてさすけと1泊2日伊豆高原に旅行しました。人間もさすけも疲れたぁ~。
まずは車。さすけはちょっと車は苦手なんです。朝ごはんはなるべく早く食べたんだけど吐いてしまいました・・・。ごめんね。
はじめは後ろの席だったんだけど、吐いてからはずっと助手席の私のひざの上。外ばっかりみてました。おかげで車の窓はさすけの鼻水だらけです。

熱海で休憩。はじめて海をみました♪ちょっと海を舐めてみました。はじめてのさすけとの旅行_f0098841_2329779.jpg

しょっぱくてびっくり!! あわててお水をのみました~。
はじめてのさすけとの旅行_f0098841_23293115.jpg


宿泊先は「わんわんパラダイス伊豆高原」はじめはおっきな犬に吠えられてしまってびっくり。でも持ち前の明るさでスタッフのみなさんや他のわんちゃんと仲良くなれました~。
写真はホテルの看板犬の小町ちゃんです。
はじめてのさすけとの旅行_f0098841_0134629.jpg

by masayo_woo | 2006-03-20 23:40 | さすけ  

<< ドッグラン >>