疲れた・・・。

今日は私のお仕事でトラブルで会社から電話がかかってきました。
電話にでている間、さすけは隙を狙っては飛びついてきたりいたずらしたり・・・。でも真剣なので、電話しながらで「さすけ、やめなさい!」とはいえず、さすけの好き放題・・・。参りましたぁ~。
仕事のトラブルもなんとか解決し、はやめに帰宅。
ちょうどいろんなワンちゃんのお散歩時間にお散歩することができて、
10頭ぐらいのワンちゃんと遊べました。
あるときは3頭のワンちゃんに大歓迎されて囲まれてました。おやつももらえました♪
すっごく大満足なさすけでした。
よかったねっ♪
私も仕事でクタクタだったけど、さすけをみてると疲れも忘れて幸せな気分になります。まさに癒し系です。

今日も仲良しティガとお昼寝写真です。
f0098841_18445283.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-30 18:45 | さすけ  

<< おもちゃ お昼寝 >>