おもちゃ

今日は会社お休み。有給消化のためです♪
フラフラとお買い物をしてたら、ふと最近さすけにおもちゃを買ってあげてないなと思いました。なので「へちま」でできたおもちゃは歯にもいいらしいと聞いて近所のホームセンターで購入。スニーカーの形で結構かわいいの。
こんなの↓
f0098841_15594921.jpg

早速、あげたらフリフリしてかなり気に入った様子。なんかやってるなぁ~と思ったけどほっといて違うことしてました。5分ぐらいたって見てみると、思わず「きゃぁぁ~~」さっき買ったのに!さっきまでスニーカーだったのに!こんなことになるんだったら一番安いやつ買えばよかった・・・・。えーーん。
f0098841_1653273.jpg

最終形かな・・・。いいの、さすけが楽しければ・・・。えーーん。

f0098841_16462326.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-31 16:09 | さすけ  

<< 筋肉痛 疲れた・・・。 >>