雨の日のお散歩

今日の朝は雨でしたね。基本的に雨の日はお散歩に行かないのですが、本日は飼い主が二人とも夜遅いため、私が朝遅く出てさすけの散歩と遊び相手をすることになりました。
雨だったのでレインコートを着ました。なーんか違和感があるらしく、全然歩かなくて・・・。
かわいそうになってレインコートを脱がしたとたんおおはしゃぎ。草むらは入るわ・・・・。
というこで帰ってすぐシャンプーです。いままで2人でさすけのシャンプーをしていたのですが、今回は1人で挑戦。つかれたぁ~。
なんだか会社行く前に私がつかれてしまいました・・・・。


レインコート姿のさすけです。これもお台場で購入しました~。サッカー日本代表仕様です。
f0098841_1182248.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-12 11:13 | さすけ  

<< 9ヶ月です 新しい公園 >>