はねてる・・・。

今日はさすけのおしりです。
さすけはおしりのほうの毛がはねているんです。
しっぽの付け根のほう・・・。
f0098841_2221792.jpg

お散歩にいっても結構いわれます。
「毛並みいいねぇ~。あら、おしりのほうはくせ毛ねっ。」と・・・。
確かにはねてる。
これがチャームポイントとみんなには言っています。


そうそう、さすけは8人兄弟です♪
兄弟達のブログをみてさすけのブログを作ってみようと思いました~。
みんなとてもかわいくすくすく育っているみたいです。
勝手ですが、なんだか親戚が増えた気がしてしまいます♪
なんだかネットってすごいなと思いますし、
さすけを譲っていただいたブリーダーさんにとても感謝しています。
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-18 22:31 | さすけ  

<< ソファーの下 あたるかな >>