紐が好き

またまたさすけの遊び姿です・・・・。今日は布の袋で遊んでいます。
なんか紐っぽいのがすきなんですよね。

f0098841_2350208.jpg


今日の朝は雨上がりだったので、お散歩帰りはお腹がドロドロでした・・。
もう大変・・・。いろんな犬に会ってすぐお腹を見せるんです。
おかげで・・・。はぁ。

さすけは人間も犬も大好きです。ある人に「こんなに人懐っこい犬は見たことない」といわれました。まさに天真爛漫という感じです。さすけのおかげで近所でも知り合いが増えました。この前、「あら、さすけちゃんのお母さん!」と声をかけられました。思わず「どーも」といいましたが、はて、彼女はどのワンちゃんのお母さんだったか・・・。いまだに不明です・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-25 00:00 | さすけ  

<< 飼い主のみ旅行中 ソファーの下 >>