飼い主のみ旅行中

現在、北海道旅行中です。カニを嫌というほど食べて、知床、摩周湖を経て現在阿寒湖のホテルに宿泊中です。
さすけ君は今は羽田の近くのホテルに宿泊中です。一応ドッグランもあり、他のワンちゃんとも遊べるというところなのですが・・・。
二人で心配で心配で空港をはじめ旅行先での会話は「さすけ大丈夫かなぁ~」、「さすけ、元気かなぁ~」、「さすけ、ごはん食べてるかなぁ~」ばっかりです。
夕方ペットホテルから写真付きのメールが届きました。
「さすけ君はお友達もでき、元気に遊んでいます。人なつっこいのでとても可愛いです。」とのこと。二人でホッとしました。こんなメールサービスは嬉しいものです。
すっかり、さすけ中心になっている我が夫婦にも笑えます。
明日、さすけをお迎えにいきます。
いい子に待っててね~♪
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-01 18:11 | さすけ  

<< 北海道旅行 紐が好き >>