人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチン代表

旅行から帰ったさすけはかなり甘えん坊です。
今日は姉の家に届けものをして、その帰りに近くのショッピングセンターでお買い物。
さすけのお菓子(クッキーつめ放題)と久々に洋服を買ってきました。

さすけのお菓子の盛り合わせです。
アルゼンチン代表_f0098841_2228498.jpg

さすけ 「食べたい!ちょうだい!いい子にしてたんだからちょうだい!」
アルゼンチン代表_f0098841_22294392.jpg

購入したアルゼンチン代表のユニフォームです。6月のワールドカップシーズンはこれでお散歩しようね。
アルゼンチン代表_f0098841_22303598.jpg

かなり甘ったれのさすけです。
さすけ「この場所はいごごちいいんだよね♪ご機嫌♪なんだか眠いなぁ~。」
といった感じです。この状態が1時間以上続きました。
アルゼンチン代表_f0098841_223142100.jpg

by masayo_woo | 2006-05-04 22:34 | さすけ  

<< 小さいころ 北海道旅行 >>