小さいころ

今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院にいってきました。
連休最後なのか病院はいっぱいで待合室で待ってたさすけは最初はドキドキ。
でもすぐに慣れて、他の犬や飼い主さんにしっぽフリフリ♪
先生にいろいろ診てもらい、特に問題な~し。健康でした。
気になっていた体重ですが、5.75キロ。6キロあるかなぁ~と思ってたので
まぁ、ホッとしたような、大きくなったなぁ~と改めて実感したような・・。

遊びまくったGWも終わりですね・・・。
明日から会社です・・。
さすけもお留守番生活に戻りますが、大丈夫かなぁ~。

今日の写真はさすけの小さいころの写真です。
このころは800gだったのに・・・。今はこの7倍近くです。
f0098841_13264293.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-07 13:31 | さすけ  

<< 寝相 アルゼンチン代表 >>