寝相

見てください!さすけちゃんの寝相。
さすけちゃんたらいくら男の子でもちょっと寝相わるいんじゃないのぉ~。
股を閉じなさい!!ってかんじです。
室内犬ってこんなに開放的に寝るんですね・・・。
はじめはびっくりしました・・・。
f0098841_22173166.jpg

今日でさすけは10ヶ月です。兄弟犬のまひみかちゃんのブログにもさすけの写真を載せてもらいました~。兄弟犬みーーんなかわいいですよぉ~。
みかんちゃんはおっとり女の子らしくかわいい感じ、まひるちゃんはなんか気品があって、でもワンパクって感じ。すっごくさすけに似てるのはNEO君でキリッとしてカッコいいし、小太郎君はウィンクがとってもチャーミングな男の子です。
見ててとっても楽しいです♪

はずかしい寝相のあとに元気なさすけの写真をひとつ。
公園で走っているところで、走るの大好きです。
f0098841_2228541.jpg

最後に私が小学生から15年間一緒にすごしたトムの登場です。
トムは父のことはすっごく尊敬していましたが、私のことは子分だと思ってたようです・・・。かなりバカにされてたような。でもトムと過ごした日々もとても楽しかったです♪
トムという名前は確かアニメの「トムとジェリー」からとった気がします。でもアニメのトムはネズミですよね(笑)
きっとトムも天国でさすけのことを歓迎してくれてると思います♪
f0098841_22322194.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-10 22:45 | さすけ  

<< はずかしーー 小さいころ >>