人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち

今日はさすけのおうちです。
すくすくと大きく成長したので、子犬のころに購入したおうちはなんだか小さくなってしまいました。なので、最近おうちをリニューアル!
二人とも働いているためにさすけはお留守番が長いからちょっとは快適に過ごして欲しいので・・・。

さすけ 「くんくん、これが新しいおうちかぁ~」
おうち_f0098841_22471340.jpg

さすけ 「うん、ここが落ち着く♪」
こらこら、さすけちゃん、そこはおトイレですよぉ~。
おうち_f0098841_22463072.jpg


コロンちゃんのママの意見を参考にかいましたぁ~♪ありがとうございました!

ゲージに入れなくてもおとなしく過ごしてくれればいいのですが・・・。
2回ほどチャレンジしたのですが、帰宅したら大変な状態になってましたぁ~。
広くなったおうちでがんばってお留守番してねっ♪

今日はサッカーの日本代表の選手発表でしたね。
久保選手が落選したというニュースの時にさすけがテレビに向かって「くぅーーん」と泣きました。もしかして久保ファンだったのかしら?!

by masayo_woo | 2006-05-15 22:52 | さすけ  

<< 雨でしたねぇ はずかしーー >>