遊んでもらいました♪

先日、私の両親、姉妹の家族達と遊んでもらいました。
さすけ用におもちゃやおやつをお土産にもらいました。
さすけ、おもちゃ、すっごくお気に入りで、今でもかじって遊んでます。
ちょっと壊れちゃったけど・・・。(相変わらず)
おやつもおいしく食べてました。
おじいちゃん、おばあちゃんは大好きみたいで、
朝からハイテンションでした。(うれションしてました・・・)

みんなまた遊んでね~。
f0098841_2215870.jpg

で、みんなで久々にTDLに行きました。
全部で12名でのTDL。そんな大人数で行ったのは初めてです。
先発隊に開園と同時にダッシュしてもらい、ランチしながらショーを見れる、
「ダイヤモンドホースショー」の席を確保してもらいました。
とても楽しかったので先発隊に感謝、感謝です♪
本当に久しぶりにTDLを満喫しました~。
f0098841_22171251.jpg


f0098841_224253.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-06-11 22:20 | さすけ  

<< 最近サボリ気味 てんちゃん >>