最近サボリ気味

最近更新をサボり気味です。
ワールドカップやってるし、仕事もバタバタ忙しいし・・。
なーんて言い訳ですが・・・。

今日はさすけと仲良く仮眠中で~す。
さすけは場所をかえるけどピッタってくっついて寝てました。
思わず笑ってしまって写真を撮ってしまいました~。
f0098841_23422512.jpg

f0098841_23424599.jpg

f0098841_23431240.jpg

最後にさすけのアップです。かなり眠そうね~。
f0098841_23432839.jpg


これから暑くなりますねぇ~。
散歩もちょっと暑くなってきました。ついでに妊婦のため体は重いし、デブだし。
デブは暑いのです。
夏のさすけのお留守番が心配です。
窓を開けて外出するのは不安だし・・・。どうやって夏を乗り切るか悩みの種です。
[PR]

by masayo_woo | 2006-06-20 23:50 | さすけ  

<< カットしてきました♪ 遊んでもらいました♪ >>