カットしてきました♪

お久しぶりです♪
今日はさすけのカット&シャンプーに行ってきました。
7月生まれなのでお誕生日特典でシャンプーは無料でした。
知らなかったのでちょっと得した気分です♪
やっと、もさもさのオシリもきれいにしてきましたぁ~。

カット前             カット後
f0098841_2123971.jpgf0098841_21331596.jpg

さっぱり、すっきりしましたぁ~。
ついでにカット後のさすけ。おなかの毛とか首の辺りの毛も少し切ってもらいました。
写真じゃよくわかりませんねぇ~。でもちょっとご機嫌です♪
f0098841_21112937.jpg

f0098841_21341613.jpg


先週、市の記念のパレードが家の前の道でありました。通行止めをしてかなり盛大でびっくりです。
パレードの様子がこれです。家のベランダから撮りました。
さて何がパレードしているでしょうか?わかります?
f0098841_21132443.jpg


よくわからないですよねぇ~。
アップの写真で~す。
f0098841_2114637.jpg

f0098841_21143251.jpg

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&ディールが車にのってました。すごーーーい。
さすけも大喜びです。(たぶん・・・。)
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-02 21:39 | さすけ  

<< 練習 最近サボリ気味 >>