練習

私の出産を考え、現在さすけは実家にて預かってもらう練習中です。
火曜日に両親に迎えにきてもらって、私とともに実家へ。昨日私だけおうちにもどってきました。さすけは実家にておじいちゃん、おばあちゃんと楽しく一緒に過ごしています。
現在、私はおうちで一人で~す。
さすけは大丈夫?と私は何度も電話やメールをしてしまいますね。
さすけは大丈夫なんですよ。私こそ大丈夫ってかんじになってます(笑)
お庭で走りまわっているそうです。
私は今日は会社もお休みしたので旦那さんを見送りして2度寝しました。
いつもだったらさすけに起きろといわれるのですが、今日は寝れるぞとおもって♪
さすけのいないお部屋です。ちょっとさみしいですね(笑)
f0098841_11251158.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2006-07-07 11:29 | さすけ  

<< さすけの様子 カットしてきました♪ >>