お休み

やっと昨日で会社が終わりました~♪
いよいよ夢の産休です。
でも、いままで入社以来ずーーーーっと同じ仕事をやっており、
生活の一部になっていたので、いざお休みになったとたん、
あれ?って感じになってます。
これからどんな生活になっていくんでしょう~。
おうちにずっといる生活なんて何十年ぶり?ってかんじです。

早速、本日は旦那さんを送り出した後は2度寝(笑)
その後さすけのお散歩を1時間以上してきました。
歩いた距離はすくないのですが、いろいろな人と話し込んでしまって・・・(笑)
そんな感じの産休1日目のはじまりです~。

携帯の写真をPCに取り込んでみました。
さすけの小さいころの写真がたくさんはいってましたぁ~。
f0098841_1010460.jpgf0098841_10101543.jpg
f0098841_10102492.jpgf0098841_10103263.jpg
f0098841_10104029.jpgf0098841_10105364.jpg
f0098841_1011678.jpgf0098841_10111791.jpg
f0098841_10161061.jpgf0098841_10162149.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-14 10:17 | さすけ  

<< 携帯購入 ご対面 >>