携帯購入

昨日、2年ぶりに携帯を購入しました。
ワンセグ対応のテレビみれるやつです。
旦那さんは絶対ワンセグといってました。
私はテレビなんてみないからいらないといってたのですが、結構安かったんです。
なのでつられてしまって、ついそれを購入してしまいました。
でもすごいですね。テレビかなりきれいに見れますよ~。
なんせ2年以上前の機種を使用してたので機能の進化にびっくり。
なかなかついていけませんね(笑)やばいです。
携帯ではじめて編集したさすけの写真です。
f0098841_9492481.jpg


今日はお友達のお家に遊びにいこうと思ってたのですが、お友達の子供が病気になってしまって中止になりました。
暇ですねぇ~。掃除でもやります。
さすけはいつもいない私がいて「じゃまだなぁ~、眠いのに」ってかんじです。
ごめんねさすけ、これから当分の間ずっといるから・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-18 10:00 | さすけ  

<< 今日も雨ですね お休み >>