今日も雨ですね

今日も雨ですねぇ~。
さすけも私も暇人です。

また携帯で写真を編集してみました~。
ソファで寝ているさすけです♪ちょっとはしたない格好です(笑)
f0098841_1582616.jpg

さすけお腹がパンパンなんですよね。お医者さんいわくご飯と一緒に空気を飲んでるとのこと。癖みたいです。まぁ、問題はないでしょうとは言われてますが、定期的にみてもらうようにしてます。小さい頃のさすけのお腹はボールみたいです。

f0098841_15142328.jpg


今日はプレママ友とランチの約束をしてたのですが、そのプレママ友が今朝、産気づいて本日の予定も中止になりましたぁ~。暇だったのでヨガに行ってきました。
ヨガっていってもほとんどストレッチみたいなもんなんですよね~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-19 15:16 | さすけ  

<< デジカメ購入 携帯購入 >>