デジカメ購入

昨日、デジカメを購入しました。
今までのはあまり良くなかったんですよね。
暗くなっちゃうし。
今回購入はCanonの一番新しいやつ。
やっぱり新しいのはいいですねぇ~。
早速さすけを撮影。
f0098841_22291595.jpgf0098841_22293292.jpg


全然関係ないですが、最近の振込詐欺って巧妙ですね。こんな手口で悲しい思いをした人がいました。
月曜日に息子になりすまして電話がかかってきて自分の携帯の番号が変わったと言って詐欺の人の電話番号を連絡。(本当は息子の携帯番号は変わってないです)
金曜日にその詐欺の人の携帯番号から電話がかかってきて、息子だけど大変なことになったからお金を振り込んでくれと連絡。
その電話番号からかかってくれば、息子かと思っちゃうんですよね。
なんかひどい世の中ですよねぇ~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-23 22:23 | さすけ  

<< おばぁちゃん 今日も雨ですね >>