おばぁちゃん

今日はさすけの大好きなおばぁちゃんがきました。
思わずまた「嬉れション」です。
遊んで!遊んで!と大はしゃぎ。
まったく私のことは目にはいらずって感じでした。
遊んでもらってよかったね、さすけ。

「あーあー、おばぁちゃん帰えっちゃったぁ~。」といっているさすけ。
f0098841_2121593.jpg

そうそう、さすけの目と目の間に白っぽい線わかります?斜めになってるやつ。うすいですが・・。はじめはゴミかとおもってたんですが、よーく見ると白い毛がはえてるんです。
なーんか気になります(笑)

今、横でさすけが寝てるんですけど、寝言をいいました。
横になって完全に寝ているのに「わん」っていってます(笑)
これは寝言?
どんな夢みてるんでしょうかぁ~(笑)
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-25 21:46 | さすけ  

<< 花火大会 デジカメ購入 >>