花火大会

昨日は家のそばで花火大会がありました。
友達も遊びに来てくれてみんなで花火鑑賞。
我が家のベランダからは花火の一部しかみえないので、近くの公園で場所取りまでして花火を見に行きました。でもいきなりの雨・・。せっかく場所取りまでいたのに退散しました。
雨がやんで最後の30分だけ外に出てみることができましたぁ~。
せっかくいい場所確保したのにぃ~。
来年も場所取りがんばるぞっ♪みんなまた来てね。
f0098841_16353657.jpg

f0098841_16355017.jpg

さて、さすけの話題。友達がきてくれたので大喜び。何度もうれションしてしまいました。
しかもあまりにうれしくてゴロンってお腹だした上にうれション。
おしっこが飛んできました。すごい攻撃でした。びっくりしたぁ~。
危うくかけられそうになりました。

フローリングだとさすけがすべるのでクッションフロアを敷いてます。
でもかじるのが大好きです・・・・。はぁ~。
f0098841_1640663.jpg

f0098841_1641112.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-07-30 16:42 | さすけ  

<< 恐竜展 おばぁちゃん >>