人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

6月に家のそばに公園がオープンしました。まだ一部オープンで1/3だけ開放です。
でも広いですよ~。で、人があまりいないので、朝早く行って誰もいない時ボール投げします。さすけもとっても楽しそうです♪
公園_f0098841_8552137.jpg

公園_f0098841_855341.jpg

公園_f0098841_8554738.jpg


最近、さすけのおしっこでるところから膿みたいのがでて大騒ぎとなりました。
たまたまその日にいつもの動物病院がお休みでいつもとちがう病院にいきました。
そこでの診断は細菌がいるとのこと。お薬をもらって帰りました。大体5000円ぐらいでした。
それから約1週間たった昨日、また膿みたいのがでてたので、今度はいつもの病院へ。
先生いわく、これは膿ではなく分泌物で問題ありませんとのこと。
630円でおわりました。
病院によっていろいろ違うんですねぇ~。
やっぱり小さいころからお世話になっている先生に見てもらうのが一番ですね♪
その先生はご近所でも評判いいです。ブリーダーさんの言うとおりに近所の方にいろいろ聞いてよかったです♪。昨日のさすけの体重は5.65キロ。100グラム痩せました。
会社に行っててお留守番させてた頃はかわいそうと思い、おやつを結構与えてました。最近家にいるのでおやつをあげる機会が減ったせいかな?
理想は5.5キロとのことなので、あと150グラムダイエットしなきゃ。私もあと少ししたらダイエットするのでさすけ、一緒にがんばろうね!

by masayo_woo | 2006-08-03 09:06 | さすけ  

<< お気に入り 恐竜展 >>