お気に入り

今日は暑かったですねぇ~。
さすがに厳しいっ!

お友達のペコちゃんと公園で会ってペコちゃんのおもちゃが大のお気に入りになりました。
ペコちゃんのおもちゃをとって、一人でずっ~と遊んでいるんです。よほど気に入ったんだなぁ~と思い、仕方がないのでお店に行って同じおもちゃを買ってあげました。
さすけ、大喜び。↓こんなやつで押すと「プッ」って音がでるやつです。
f0098841_2158452.jpg

公園で投げて遊んだら、なんと!!ちゃんとボール投げができました。
今まではボールを投げると追いかけるのですが、持ってくることはできませんでした。
もう無理かしらってあきらめてたんですが、できました♪
でもこれを投げるとちゃんとくわえて持ってこれるのです。
すごーーーい。お気に入りのものだとちがうのかなぁ~。
f0098841_2213652.jpg

f0098841_2205270.jpg

f0098841_2211719.jpg

かなりお気に入りになったみたいで、家の中でも遊んでいます。
正直「プッ」っていうのがうるさいです(笑)
[PR]

by masayo_woo | 2006-08-05 22:05 | さすけ  

<< びっくり 公園 >>