人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

さすけの寝姿は何度もUPしていますが、昨晩びっくりするような姿になってましたのでまたまたさすけの寝姿です。(すみません、はしたない格好で・・・。)
見た瞬間、『エエッ!!』ってかんじで、ホントびっくりしてどうなっているんだろう?と近くに寄って観察してしまいました。
苦しくないのだろうか・・・・。足がこっちで、手があっちで、顔がこっち。みたいな・・・。
笑ってしまいました。
びっくり_f0098841_1059155.jpg

最近、昼間に私がいるから寝不足気味なのは確実なのですが、こんな格好で寝なくても・・・。
ちゃんとした寝顔もさすけの名誉のためにUPします。クッションの角がかじられているのは気にしないでください(笑)
びっくり_f0098841_11143715.jpg

しかし暑いですねぇ~。
私もとうとう37週の突入です。37週というのはもういつ産まれてもいい週の始まりです。
なんだかドキドキしますねぇ~。さすけはちゃんとお兄ちゃんになれるでしょうか?
私の勝手な予想は20日の週です。
さすけは20日にお迎えがくるので一足お先に実家にお帰りの予定です♪

by masayo_woo | 2006-08-10 11:07 | さすけ  

<< さすけの野望 お気に入り >>