さすけの野望

さすけにはひそかな野望があります。
さすけはいつもリビングの自分のゲージで寝ています。
でもみんなで寝室でみんなで寝たいと思っています。

うちのダンナさんは平日朝早いので私よりちょっと早めに寝ます。
「さて、ねるかな・・・」な一言をきくと、今までダラダラしてたさすけが「パッ」と起きて寝室に走っていきます。で、待ち伏せです。
仕方がないので10分だけ一緒に寝ます。10分たったら私がお迎えにいきます。
「さすけ、迎えにきたよ」というと、ダンナさんの顔をペロペロ舐めて、「僕、行きたくありません」とアピールしますが容赦なく私は連れてきます。
寝室で寝ることに慣れちゃったらこまりますからねっ。
でもさすけにとってそのときの私はすっごく嫌なやつなんだろうなぁ~。

「おっ、来た!」という感じのさすけ

f0098841_15431766.jpg

「嫌なやつだ!」ってかんじのさすけ

f0098841_15434125.jpg


[PR]

by masayo_woo | 2006-08-12 15:44 | さすけ  

<< 停電やらなんやら・・・ びっくり >>