停電やらなんやら・・・

今日はなんかバタバタしました。
まずは停電。朝、いきなり停電。外の信号機まで機能しなくなってました。
なにが起こったんだか・・・。テレビもみれないし。
東京、千葉での大停電に巻き込まれました。
ほんと電気って大事なんですねぇ~。つくづく実感。
携帯の地デジでなんとか情報をGetできました。
やっぱり、懐中電灯やラジオって大事かも。
懐中電灯を探すにもキングクローゼットの中なので、暗くてどこにあるのか分かりませんでした・・・・。当然電気つかないし・・・。出てきたのはカンパンだけでした(笑)
セブンイレブンも真っ暗。アイスは溶けなかったのだろうか・・・。
なんとか40分で回復。よかったぁ~。

その後、検診に行ったら、太鼓判をおされました!難産だって・・・(苦笑)
そんな太鼓判いらなかった・・・。まぁ、なるようになりますね。
骨盤のレントゲンをとって確認したんです。そしたら、骨盤、背骨の形をみると難産ですねだって。ちょっとへこみましたが、詳しくひとつひとつ説明されたので自分の中で納得して帰ってきました。すべては先生にお任せすることにしま~す。あと一息がんばります!
まずは恥ずかしながら私の現在の妊婦姿の披露です♪
f0098841_2264939.jpg

さすけの写真でーーす。僕もパソコンやってみようかな・・・。
f0098841_2273624.jpgf0098841_228166.jpg

僕のお友達でーーす。
f0098841_2285663.jpgf0098841_2291659.jpg

やっぱりボール投げ大好きです。はやく投げて!
f0098841_22103537.jpgf0098841_22215552.jpg

なんか楽しそうなさすけ
f0098841_22331281.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-08-14 22:15 | さすけ  

<< 当分さすけはいません・・。 さすけの野望 >>