1年です。

昨日9/4はさすけが我が家に来て1年の日でした。
1年前、見学という形でブリーダさんのところに行ったのですが、そのままさすけをお持ち帰りしてしまいました。もうあれから1年かぁ~。
はじめは小さくて抱っこするのもドキドキでした。
共働きで小さなさすけと生活するのはとっても不安でした。
いきなり何時間もお留守番をさせなくてはいけないのでそれも心配で・・・。でもブリーダさんの心強いお言葉でとても楽しい日々をさすけと一緒にすごすことができました。
1年後の今、また新たな家族もできて本当にめまぐるしい1年だったぁ~。

昨日、嬉しいプレゼントが届きました。
さすけの兄弟のまひみかママさんからのプレゼントです。
さすけ「これ全部ボクの?」
f0098841_13445379.jpg

ご紹介します!まずはBabyのぬいぐるみ。ダックスの親子です。今は離れていますが・・・
f0098841_1343537.jpg

オルゴールの音とともにお母さんの近くに子ダックスが近づいていきます。最後にはぴったりと寄り添います。まるで、ポッキーママとさすけみたい♪これをみて、さすけのママもちゃんとやらなきゃと思いましたぁ~。タイムリーに1年の日だったのでよりそう思いました。
f0098841_13441268.jpg

f0098841_13561576.jpg


次にさすけがちゃんといい子に実家でお留守番してたご褒美。おいしくいただきましたぁ~。
f0098841_13443261.jpg

本当にありがとう御座いましたぁ~。さすけのおかげで素敵なご縁もできて本当に幸せです♪

あと、てんちゃんのママに素敵なお洋服をいただきました。
しかも名前入り!かわいい♪旦那がいただいているため残念ながらまだ実物はみていないのですが、かわいい~。てんちゃんもBabyと仲良くやっているようなのでとっても参考になります♪
f0098841_13472347.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-05 13:58 | さすけ  

<< ランチ ただいま♪ >>