人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさです

久々のUpです。
23日に実家からさすけと共に帰ってまいりました。
なかなか生活のペースが作れなくて・・・。
なんだかバタバタしてます。
さすけはパパまでとられたと思いちょっとスネ気味です。
「じろっ」ってみる目がこわいの~。
さすけのこと大好きだから大丈夫よっていってもなかなか通じませんね。
少しずつ慣れてもらいましょう~。
ただいま、Babyはお休み中。
さすけは私の膝の上です。キーボード打ちにくい・・・。
まぁ、仕方がない。さすけちゃんも甘えていいよ♪

実家でのさすけの様子です。
ママの膝の上
ひさびさです_f0098841_1383733.jpg

おばぁちゃんに抱っこ
ひさびさです_f0098841_1391596.jpg

アンパンマンとミッキーの間でお昼寝
ひさびさです_f0098841_1395627.jpg

実家から帰った翌日、カットに行ってきました。
ちょっと短くなっちゃいました。耳とか短いでしょ。
あとちょっとおデブになってました。
私と一緒にダイエットしなきゃ。
ひさびさです_f0098841_13115829.jpg

ひさびさです_f0098841_13121480.jpg


さすけちゃん、膝の上で寝ちゃいました~。

by masayo_woo | 2006-09-28 13:15 | さすけ  

<< ご対面をもう一度 ステキなプレゼント >>