お散歩

バタバタしてなかなか更新ができません・・・。
またみなさんのブログにご訪問もできずすみません。

さて、今回はお散歩です。
現在、さすけのお散歩をどうやってしようかと悩み中です。
抱っこ紐を検討中
でもやっぱり一人じゃ無理そうです。
次回はベビーカーでお散歩をやってみます。
f0098841_13174757.jpg

そう、悩みがあります。さすけ、お散歩で歩かないんです・・・。
特にお散歩の帰り道。お散歩足りなんでしょうか?でもそんな時間とれないし~。
パタって座り込んでしまうんです。おはずかしい。
何かいいアドバイスあったら教えて欲しいです~。
あと悩みついでなのですが、さすけはジャンプをしまくります。
うれしいとジャンプするんです。
腰に悪いのでやめてほしいのですが・・・。
どうやったらやめさせられるのでしょうか・・。

さすけパパの帽子をかぶってみました~。
f0098841_1317431.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-10-06 13:21 | さすけ  

<< 最近の様子 ご対面をもう一度 >>