場所

さすけパパがBabyを抱っこしてました。
そしたらさすけがテクテク歩いてきて写真のようになりました。
ちょっと焼きもちですかね、さすけちゃん。
パパは大人気ですね~。
二人で仲良く場所を分け合ってね。
f0098841_18343779.jpg

今日はワンコ友達のミッキーママに本をかりました。
「いぬのきもち」です。私はまだ読んだことがなくて・・・。
今困っていることは、
チャイムが鳴ると「ワンワン」吠えること。
家に誰か来たり、外で知り合いに会うと飛びついて喜ぶこと。
吠えるのと飛びつきを何とかしたくて私の勉強のため借りました。がんばって勉強します!
f0098841_1837362.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-11-09 18:39 | さすけ  

<< バタバタしてます 新しいおもちゃ >>