人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟のご対面

ついにさすけの兄弟とご対面が実現しました!
すごいです。
ネオ君、小太郎君、まひるちゃん、みかんちゃんとさすけの5ワンでお台場のドッグランを貸しきってご対面してきましたぁ~。
さすけの兄弟の小さいときの写真です
兄弟のご対面_f0098841_14363931.jpg


今日ご対面してみんなで記念撮影
左からネオ君、さすけ、小太郎君、まひるちゃん、みかんちゃんです。
兄弟のご対面_f0098841_14372275.jpg

みんな大きくなったね♪
みーーんないい子でしたぁ~。
さすけとネオ君は同じ赤いハーネスをしてたのでそっくり。でも2まわりぐらいさすけが大きかった・・・(笑)
兄弟のご対面_f0098841_1439737.jpg

小太郎君はマイペースで遊んでました。ちゃんと遊具をのぼってます。すごい!
兄弟のご対面_f0098841_1443182.jpg


まひみかちゃんは仲良し2人組みです。
兄弟のご対面_f0098841_14434280.jpg


まひみかママさんからもらったおもちゃを早速お家に帰ってもらいました。大喜びです。
兄弟のご対面_f0098841_14441632.jpg


ホント楽しかったです。
すごいですよね、ホントご対面できちゃった♪

さすけったら、はりきって遊んだので今は爆睡中です。

by masayo_woo | 2006-12-03 14:47 | さすけ  

<< いかがお過ごしですか? 靴下の奇跡 >>