人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかがお過ごしですか?

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?
私は風邪をひいてしまいました。
まず、U君が風邪をひき咳がコンコン。
で、別途ダンナが外から風邪をひろってきて・・・。
私は風邪をひかないぞと気合をいれてましたが、とうとうひいてしまいました。
予定、ぜんーーぶキャンセルです。
ママ友達との集まり、銀座での会社の忘年会もキャンセルです。
まぁ、仕方がない。ここで完璧になおさなきゃ。
幸い、回復の方向です♪
さすけは相変わらず元気ですよぉ~。
みなさんも気をつけてくださいね。

この前の兄弟対面、みんなのブログも紹介します♪
まひみかママさん小太郎ママさんネオママさん
楽しかったぁ~。

by masayo_woo | 2006-12-14 13:46 | さすけ  

<< ライバル!? 兄弟のご対面 >>