庭付き一戸建て

久々です。
ほんと最近Upをさぼってます・・・。
皆様のブログへのご訪問もさぼってホント申し訳ありません。マメにがんばらなきゃ。

U君もどんどん大きくなりお座りもそろそろできるかなってかんじです。
さすけは相変わらず焼きもちやいてます。
U君も遊べるようになったので私と遊んでいいるとさすけは自分のおもちゃをくわえてそのおもちゃを投げてきます。「ボクも遊んで」といっているのでしょう。
f0098841_8184725.jpg

さて題名の庭付き一戸建て。さすけの新居です。
いままで使っていたゲージを撤去し、新たな新居を設けました。
ソファーの間で観葉植物つきです♪
f0098841_8125673.jpg

お留守番のときはこんな感じでゲージにはやがわりです。
f0098841_8134629.jpg


話は変わってミッキーちゃんのお家に新年会にいきました。
さすけは大喜びです。馬のアキレスをもらって一人で噛んでました。かなりのお気に入りです。
f0098841_816976.jpg

ミッキーちゃんのおもちゃを物色中のさすけです。好き放題してきましたぁ。
f0098841_8164417.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-01-19 08:21 | さすけ  

<< さすけ 明けましておめでとうございます >>