風邪はやってますね・・。

風邪ひいてダウンしました。
火曜日の夜になんか寒いなぁ~と思ったら寒いのではなくて寒気でした。
その夜になんかやっぱり寒い、体が痛い!と思って熱をはかったら39度!ひぇぇ~。
水曜日に即病院へいきました。もしかしてインフルエンザ?と思いましたが違いました。
まだはやってないようですね。
解熱剤をもらって帰宅しましたがさすがに動けないし育児はムリ。
でも解熱剤のおかげでいったんは熱さがったんですよぉ。
その後、水曜日の夜、薬がきれたのか今度は40度を突破!
ひぇぇ~~~~~。
で、木曜日にひたすら寝てなんとか回復傾向です。
さすがに育児はムリ。ダンナさんにお世話になりっぱなしでした。
2日間はU君はダンナさんと寝てました。
ホント会社があるのに私、U君、さすけのお世話をしてくれたダンナさんに心から感謝感謝です。楽しみにしていた予定はぜーーんぶキャンセルですが・・・。残念。
さすけもよい子にがまんしてくれましたよ。
風邪はやってます。皆さんも気をつけてくださいねぇ~。

今はさすけはまったりしてます。
さっき「あれ?さすけがいないぞ」と思って探したらのんびりベランダでひなたぼっこ。
超~眠そうでわらっちゃいました。
f0098841_1337441.jpg

f0098841_13381120.jpg

f0098841_13382479.jpg


ここでU君とさすけの様子・・・。
f0098841_1474127.jpg

f0098841_1475645.jpg
f0098841_1481132.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-02-02 14:09 | さすけ  

<< お好み焼き さすけ >>