旅行にいってきました

2/10、11と房総方面に旅行にいってきました。
さすけはといいますとお友達のミッキーちゃんにお泊りです。
お泊りの前にちゃんとシャンプーに行ってきれいになってきました。
サッカーのチョーカーをつけてもらいましたがいまいちわからなかった・・・。わかります?
そこでおもちゃももらいましたぁ~。
f0098841_15131058.jpg

美容院もつかれるなぁ~と伸びをしてみました。
f0098841_15134471.jpg

さて旅行の当日はミッキーちゃんに行きました。喜んでミッキーちゃんのお家に入っていきましたが、あとでパパ、ママが来ないと玄関でまっていたそうです・・・。
ほんと預かってもらえるお友達に感謝感謝です。
ミッキーちゃんと遊んでお散歩も一緒にいってもらいました。お散歩はごえちゃんも付き合ってくれたそうです。ごえちゃん、ミッキーちゃんにつられて歩かないさすけも一生懸命歩いていたそうな・・・。
f0098841_1520355.jpg


さて、私達の旅行ですが、久々に行ってきました。しかもU君つれでは初めてです。
宿泊先は会社の保養所。海が見えるお部屋でなかなかです。
f0098841_15212786.jpg

鋸山に登りました。ロープーウェイでのぼって、なんか「日本一の大仏」があると書いてありました。何が日本一がわからなかったのですが行ってみました。そしたら階段がもうたくさんあって大変~。U君はパパに抱っこされて爆睡・・・。8キロの寝ている重りを持っての階段は非常にきつくて大仏までたどりつきませんでした・・・。私は重りがないのにもかかわらず翌日は筋肉痛になるほどでした。
f0098841_15243881.jpg

翌日は磯にいったりお花をみてきました。
f0098841_15251195.jpg

f0098841_15252732.jpg

f0098841_15254231.jpg


ランチは掻き揚げ丼と煮魚定食あとはノンアルコールビールです。
f0098841_15262786.jpg
f0098841_15264039.jpg
f0098841_15265366.jpg

久々楽しかったです。
で、さすけちゃんお留守番ご苦労様~。
f0098841_15272522.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-02-13 15:29 | さすけ  

<< 優雅なランチ お好み焼き >>