朝のお散歩

最近、5時半が明るいです♪暖かくなったし。
近所の公園ですが暗い頃はやはり怖くてはいれませんでしたが、
最近は明るくなったので行くようになりました。
朝焼けなんて見れたりして・・・。
f0098841_2105139.jpg
f0098841_211974.jpg

公園では大好きなボール遊びをしています。
ホント大好きなんです。これはたまたま落ちてたボールで遊んでみました。
楽しそう~~。この笑顔のためにお散歩もがんばれる!
f0098841_212183.jpg

でもこの前大変な事件がありました。
朝の散歩はバタバタです。なんせギリギリまで寝ていて、U君が起きないように布団からでます。
顔洗って、一応髪の毛整えて、そう、その日はゴミ出しまでしました。
片手でさすけを抱っこ、片手でゴミを持ちいざお散歩へ・・・。
あれ?なんか靴が片方ゆるいなぁ~~
f0098841_215460.jpg

げぇ~~~~~~!!靴が左右違う!!信じられん。
サザエさんみたいなことをマジでやってしまいました。
人に会わないように裏道をとおり、人とすれちがう時はダッシュしました・・・・。
やっちまった・・・・。でも記念に写真を撮ってる私でした(笑)
[PR]

by masayo_woo | 2007-03-23 21:07 | さすけ  

<< 実は・・・。 おひさしぶりです >>