すごい・・・

この手すごくないですか・・・・
f0098841_7335452.jpg

まぁ、よくぞここまで大きくなりました。今は7ヶ月半ぐらいです。9.4キロです。重い・・・。
しかも寝返りも何もしないので大きな9キロのぬいぐるみです。
で、さすけは5.8キロ。合計15キロ・・・。
この前、お散歩に行くときこの二人を抱っこしてマンションの中を歩きました。大変だった・・・。
さて、そんなU君も先日からなんとプールに通いはじめました。
もちろん私がずっと抱っこの状態ですが・・・。
私の新たに購入した水着とU君の水着です。
さすがに着ているところは私もU君もご披露できません。あまりにも見苦しい(笑)
こらっ、さすけ踏むな・・。
f0098841_7375725.jpg

この前お天気がいい日にさすけのおもちゃを洗濯。
さすけは干してあるおもちゃを見て『とれ!』と訴えていました。
f0098841_7411872.jpg


U君が遊んでいる横でさすけも対抗して大暴れ。
最近我が家はホントに無法地帯になっています・・・。
f0098841_74315100.jpg

f0098841_7451928.jpg

いえいえ、さすけさんのお好きなように・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2007-04-17 07:51 | さすけ  

<< ご無沙汰してます BBQ >>