ご無沙汰してます

どーーもです。
ご無沙汰しております。さすけは元気です。
f0098841_15302724.jpg

最近何をしているかというと・・・。
お天気がいいのでU君と一緒にお散歩してます。
f0098841_15315349.jpg

f0098841_1532695.jpg

この前フィラリアの薬をもらいに行ったついでに血液検査をしました。
なんと!肝臓の数値がちょっと高め。
先生も「なんでかなぁ~」って。しばらく様子見てまた再検査してきまーーす。
本人はいたって元気です。

GWはたくさん遊びました。
まず初日は三浦海岸に会社のみんなとマグロを食べに行きました~。
f0098841_1537862.jpg

そこで海洋深層水の温泉にいはって水族館へ。みんなで集合写真
f0098841_15375472.jpg

次に大の大人が滑り台で遊んでみました。
f0098841_15384274.jpg

f0098841_15385710.jpg

f0098841_15391689.jpg

大人になってっやる滑り台も結構怖いですよぉ~。

次に那須高原に2泊3日の旅行してきました。
宿はワンコOKだったのですが。U君とさすけを相手にできるか不安だったのでさすけは実家のおばぁちゃんのお家に泊まりました。
那須ではU君はパパとママと乗馬です。
f0098841_15415183.jpg

f0098841_1542465.jpg

f0098841_1542296.jpg

U君はワンコは全然怖くないよ♪
f0098841_1543023.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-05-16 15:44 | さすけ  

<< 動き出しました すごい・・・ >>