どう思うのでしょう

こんばんわ~。
今日はなんか時間があります。この状況は久々です。
なんだか毎日走り回っているきがするからなぁ。
ふと思ったのですがブログって最近のものですよね。
これってU君が物分りがついて見るのかな?
なんか不思議。意外と育児日記になったりする?
U君は何歳になってみるのかな?どんな風に思うんでしょう~。
なんかそれも面白いからがんばって続けていくことにします。
さすけは見れないもんなぁ~。

さて、この前の日曜日にダンナさんが何をおもったかフットサルの大会にでました。
お友達をあつめての即席チームです。
サッカー苦手なくせに・・・。でもパパさんがんばれ!
私はU君と二人で応援でした。応援のかいあって人生初のゴールを決めました。
がんばった!
f0098841_232381.jpg

前日の準備ではさすけチェックもはいりました。
f0098841_2329399.jpg

帰りに蒲田で羽餃子を食べてきました。
意外においしい。これ、6個で300円です。安い!
f0098841_23235680.jpg


この前、近所のプリンちゃんと一緒にお散歩いきました。
なんとU君と同じ歳のU君がいてしかもホントご近所さんでダックスがいるんですよぉ~。
すごいでしょ。プリンちゃんはスリムな美人さんです。
ベビーカーでダックス連れてお散歩してみました。ダブルU君もプリンちゃんも、さすけもご機嫌にお散歩できましたぁ~。
f0098841_23253420.jpg


さすけのお散歩は朝5時半と夕方にU君と一緒にいってます。
U君もいろんなワンコに会って楽しそうですよ。
公園でのご機嫌なU君とさすけのショットです。
f0098841_23265844.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2007-06-22 23:38 | さすけ  

<< 2歳のお誕生日 撮影! >>