ボクの弟

ボクの弟です。
弟はボクの食器が大好きで気がつけばそれを持って振り回しています。
ボクがご飯をたべているとすごい勢いで突進してきます。
なので端っこでこっそりご飯をたべてます。
この前ママが弟をサークルにいれてくれました。
で、ご飯を安心してゆっくり食べてたらサークルごと近づいてきました。
あわててママに助けを求めました。怖かった・・。
最近ボクのことをハイハイで追いかけて触ろうとします。
毛を引っ張られるのでボクは逃げます。
でも寝ているときは近くにいっても大丈夫。
ボクはお兄ちゃんだから守ってあげてます。
ホント弟は世話がやけます。
お兄ちゃんも大変です。

とさすけが言ってるかな・・・(笑)
f0098841_22435076.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-07-12 22:44 | さすけ  

<< かれこれ 2歳のお誕生日 >>