人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ遊びました

最近なかなかのお天気ですっかり秋って感じですねぇ~。

さすけですがドッグフードのパーフェクフィットのモニターをやりました。
さすけのごはんは基本は人間と同じものなんです。
現在はキャベツ、さつまいも、ささみ、ご飯、あとは生の馬肉。そのほかお野菜をいろいろ・・。
ドッグフードはあまり食べなかったので・・・。で、久々にチャレンジです。
いろいろ遊びました_f0098841_756395.jpg

いろいろ遊びました_f0098841_7562936.jpg
いろいろ遊びました_f0098841_7564274.jpg


というわけでなかなかの食いつきでしたぁ。
栄養のバランス面を考えるとドッグフードもいいよね。

連休はマザー牧場に久々にさすけを連れていってきました~。
大きなドッグランがあって遊びました。
かなり楽しそうでした。ワンコって笑ったような顔しますよね。
さすけはマザー牧場でずっと笑ってました。
いろいろ遊びました_f0098841_7565720.jpg

で、マザー牧場でびっくりな事件が!なんと我が姉家族にばったり遭遇。
まさかこんなところでって感じです。証拠写真です。
ホントにびっくりしたぁ~。
いろいろ遊びました_f0098841_7571473.jpg

甥っこ、姪っ子が掘ったさつまいもとブタさんのぬいぐるみをもらいました。
さつまいもおいしかったよ。小さいのはさすけが食べました。

ほかに最近、動物園もいきましたよ。
U君は大きなの動物が好きみたいです。触るのも減へっちゃらです。
ひよこやモルモットはまったく興味なしでした。
いろいろ遊びました_f0098841_7573113.jpg

リスさんの乗り物はご機嫌です。
いろいろ遊びました_f0098841_7574457.jpg

ディズニーシーにも行ってきました。
最近キャラクターみて泣かなくなりました。
いろいろ遊びました_f0098841_758740.jpg

いろいろ遊びました_f0098841_7582110.jpg


さて最近のさすけは前回に引き続き遊ばれてます。
まず、U君のすべり台に乗せられて困ってました。
いろいろ遊びました_f0098841_7584023.jpg

いろいろ遊びました_f0098841_7585149.jpg

これからもがんばってください!さすけ。

最近の私、かなり海外ドラマにはまってます。
LOSTのシーズン3と最近レンタル開始の24を見てます。24はシーズンいくつだっけ?
もう忘れちゃいました。
しかし24をみるとLOSTのストーリーの展開の遅さにちょっとうんざりしてきました。
でもここまで見たんだしがんばってみるぞ!
次は「HEROS」に手を出します。アメリカで大人気ということで・・・。
1話だけみました。日本人もでてくるんですよね。でもあの日本の設定は「う~ん」ってかんじ。アメリカからみると日本のイメージってあんな感じなんだなぁ。屋上でラジオ体操しないって・・・。

by masayo_woo | 2007-10-09 06:23 | さすけ  

<< またまたご無沙汰 あそんじゃった >>