人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family大集合

昨日はさすけのファミリーが大集合しました。
U君は風邪をひいてパパとお留守番です。
さすけと私で代車で向かいました(車検のため我が家の車は不在でした)
道に迷いってしまい遅刻してしまいました・・・。
場所は去年と同じくお台場の綱吉の湯のドッグランです。
さすけの兄弟は小太郎君、まひる君、みかんちゃん、ネオ君です。

何故かさすけはモテモテでした。
ぽちお君は小太郎君と一緒に暮らしている兄貴です。さすけをかなり気に入ったらしく・・・。
Family大集合_f0098841_14132633.jpg

兄貴がやっているので小太郎君も・・・。で、仲間のリキ君も・・・。さすけがみえなーーい(笑)
Family大集合_f0098841_1413549.jpg

えっ、ネオ君まで!?いつの間にっていう写真がありました(笑)
Family大集合_f0098841_14134030.jpg

常にさすけのあとを追ってくれたぽちお君、つられて追っていた小太郎君ですがケーキを食べているときは興味なしです。笑える。
Family大集合_f0098841_1414820.jpg

まひみかママさんがワンコのためにおいしそうなケーキを準備してくれました。かわいいぃ~♪
Family大集合_f0098841_1452124.jpg

Family大集合_f0098841_1453274.jpg

さすけもおいしくいただきました。
Family大集合_f0098841_1454325.jpg

じゃーーん、ママのポッキーです。すぺしゃるゲストです。
Family大集合_f0098841_1455469.jpg

まひる君、みかんちゃん、まひみかママさんでーーす。
ぽちお君は常にさすけのそばにいますね(笑)
Family大集合_f0098841_1461259.jpg

Family大集合_f0098841_1462442.jpg

最後にみんなで集合写真です。
Family大集合_f0098841_1463675.jpg


さすけは近所でも最弱ですが、ここでも最弱といわれていたリキ君を破っての最弱でした(笑)
さすけも楽しそうでした。お天気もよくてよかったです♪
みなさんありがとうございました!

by masayo_woo | 2007-11-19 14:32 | さすけ  

<< 年末だぁ。 またまたご無沙汰 >>