年末だぁ。

あっという間に12月ですね。早いなぁ。
さて今までの出来事。
まずはマンションのハロウィン大会。
さすけはハチで参加しました。
これはコスモ&バルク君も着てたやつ~。真似してみました。
なかなか似合ってます。
f0098841_2335444.jpg


11月の3連休はまたまた那須にいってきました。
そしたらなんと雪ですよ雪。チェーンなんぞ積んでなく途中で車が動かなく・・・。
結局車を乗り捨てて宿の人に迎えに来てもらいました。
11月でそんなことになるなんておもわないじゃないですかぁ。
びっくりでした。
f0098841_23404894.jpg
f0098841_2341683.jpg



最近はU君は公園が大好きです。っ~か外で遊ばないとパワーがありあまって大変です。
f0098841_2345142.jpg

私ことさすけママはランドで帽子なんぞ買ってしまいました。
そろそろ歳考えないと・・・。
ちなみにプリンママと色違いでおそろです。
f0098841_23455877.jpg


さすけは元気でぇ~す
f0098841_23462873.jpg
f0098841_23472441.jpg

朝の5時半散歩は真っ暗です。
これは少し前の6時ぐらいの日の出。きれいでしょ~。
f0098841_23482118.jpg

そんなこんなで毎日パワフルに楽しくすごしていま~~す♪
[PR]

by masayo_woo | 2007-12-07 23:57 | さすけ  

<< 子育て環境 Family大集合 >>