カテゴリ:飼い主日記( 2 )

 

北海道旅行

今回はさすけをおいっていった北海道旅行の写真をアップしまーーす。
まずは、北海道の景色。北海道らしい景色が撮れました。
遠くに見える海はオホーツク海です。
f0098841_22191884.jpg

摩周湖、阿寒湖はまだ氷がありました・・・。
寒かった・・。東京は30℃近くあったらしいですが・・・。
摩周湖です。
f0098841_22201629.jpg

阿寒湖です。
f0098841_22204018.jpg

知床には蝦夷鹿がたくさんいました。なんと、車窓からヒグマをみました!
びっくりです。かわいかった~。車窓からなので安心してみれました。
写真は残念ながらとれませんでした。
キタキツネにも会いました~。
f0098841_747192.jpg

阿寒湖での夕食です。バイキングなんです。いくらも食べ放題に感動です!
ついつい、いくらを山盛りです。
f0098841_22214448.jpg

帯広で有名な豚丼を食べてきました。名物なんですね。
しらなかった・・・。北海道なのに豚というのも意外でした。
f0098841_22223269.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-04 22:26 | 飼い主日記  

筋肉痛

今日は起きた瞬間、「うっ、腕がいたい・・・」そう。筋肉痛になっていました。昨日ははじめてマタニティ水泳教室にいったのです。マタニティ水泳なんて歩いたり、踊ったりたいしたことないとおもってなめてたら、結構大変なんです。バリバリ泳がされるですよ。びっくりしてしまいました。おかげで今日は筋肉痛。久々です。
そうそう、さすけも8月末にお兄さんになる予定です。
現在、二人の愛情を一身に浴びているさすけ君。立派なお兄ちゃんになれるかな?

f0098841_1838186.jpg

今日は旦那さんがお散歩したのですが、途中で疲れて歩かなくなったそうです。重たいなかに抱っこで帰宅したみたいです。がんばれ、さすけ!
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-02 18:43 | 飼い主日記