<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

おもちゃ

今日は会社お休み。有給消化のためです♪
フラフラとお買い物をしてたら、ふと最近さすけにおもちゃを買ってあげてないなと思いました。なので「へちま」でできたおもちゃは歯にもいいらしいと聞いて近所のホームセンターで購入。スニーカーの形で結構かわいいの。
こんなの↓
f0098841_15594921.jpg

早速、あげたらフリフリしてかなり気に入った様子。なんかやってるなぁ~と思ったけどほっといて違うことしてました。5分ぐらいたって見てみると、思わず「きゃぁぁ~~」さっき買ったのに!さっきまでスニーカーだったのに!こんなことになるんだったら一番安いやつ買えばよかった・・・・。えーーん。
f0098841_1653273.jpg

最終形かな・・・。いいの、さすけが楽しければ・・・。えーーん。

f0098841_16462326.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-31 16:09 | さすけ  

疲れた・・・。

今日は私のお仕事でトラブルで会社から電話がかかってきました。
電話にでている間、さすけは隙を狙っては飛びついてきたりいたずらしたり・・・。でも真剣なので、電話しながらで「さすけ、やめなさい!」とはいえず、さすけの好き放題・・・。参りましたぁ~。
仕事のトラブルもなんとか解決し、はやめに帰宅。
ちょうどいろんなワンちゃんのお散歩時間にお散歩することができて、
10頭ぐらいのワンちゃんと遊べました。
あるときは3頭のワンちゃんに大歓迎されて囲まれてました。おやつももらえました♪
すっごく大満足なさすけでした。
よかったねっ♪
私も仕事でクタクタだったけど、さすけをみてると疲れも忘れて幸せな気分になります。まさに癒し系です。

今日も仲良しティガとお昼寝写真です。
f0098841_18445283.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-30 18:45 | さすけ  

お昼寝

今日は自分の日記にしようかと思いましたが、またさすけです。
本日の写真はお昼寝タイム。二人で仲良くお昼寝です♪

f0098841_22313790.jpg


次回は自分の日記を書くぞ!
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-28 22:34 | さすけ  

季節はずれですが・・。

季節はずれですが、サンタさすけです。
帽子かぶるのすっごく嫌がって大変でしたぁ~。

f0098841_20474642.jpg

毎日ブログを更新するってたいへんですね。
みなさん尊敬です。
私は無理せずゆっくりやっていくことにしまーーす。
題名は「ダックスさすけと飼い主の日記」なので、
今度は飼い主についての出来事も書いていきたいと思います。
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-27 20:53 | さすけ  

ティガ

今日はさすけが小さいころから仲良しのティガのぬいぐるみです。

さすけ 「ぼく、さすけ、よろしくね。」
ティガ 「ぼく、ティガです。仲良くしようね。小さいなぁ~。」
f0098841_9102939.jpg



さすけ 「ちょっと噛んでみよう。えい。」
ティガ 「さすけぇ~、くすぐったいよ♪わんぱくになってきたぞ。」
f0098841_828211.jpg


さすけ 「うりゃぁぁ~~~~~~~♪」
ティガ 「・・・・・・」
f0098841_991686.jpg

さすけとティガの会話を勝手に書いてみました。
主にティガの気持ちになってみました・・。
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-26 08:39 | さすけ  

いい天気

f0098841_12563134.jpg


今日はいい天気ですねぇ~。。
平日は2人ともいないのでさすけはいつもお留守番。土日ぐらいはさすけサービスしなくては・・・。と朝の散歩は1時間でした。
なのでちょっとお疲れ気味で眠そうなさすけです。平日のこの時間はいつも寝てるしね~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-25 13:01 | さすけ  

小さいころ

さすけの小さいころの写真です。
友達が撮影しました~。私よりうまく撮れているので転送してもらいました♪
今となっては懐かしい写真です。
 f0098841_21222011.jpg
f0098841_2122665.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-23 21:24 | さすけ  

帰宅です。

旅行から帰宅しました。
帰りははじめから助手席の膝の上だったので酔いませんでした。
でもクタクタです。家についたらぐっすり寝てました~。
たのしかったけど、疲れたね~~。
f0098841_2358640.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2006-03-22 23:58 | さすけ  

ドッグラン

次はホテルのドッグランです。
世間はWBCで盛り上がっていましたが、今日のさすけはサッカー日本代表のユニホームでやる気満々です。一緒に遊んでくれたお兄さんには「おっ、中村俊介だ!」といわれてちょっと得意げです。
f0098841_23473954.jpg


走るのも早くなりましたぁ~。
f0098841_23474891.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2006-03-21 23:49 | さすけ  

はじめてのさすけとの旅行

3/20、21とはじめてさすけと1泊2日伊豆高原に旅行しました。人間もさすけも疲れたぁ~。
まずは車。さすけはちょっと車は苦手なんです。朝ごはんはなるべく早く食べたんだけど吐いてしまいました・・・。ごめんね。
はじめは後ろの席だったんだけど、吐いてからはずっと助手席の私のひざの上。外ばっかりみてました。おかげで車の窓はさすけの鼻水だらけです。

熱海で休憩。はじめて海をみました♪ちょっと海を舐めてみました。f0098841_2329779.jpg

しょっぱくてびっくり!! あわててお水をのみました~。
f0098841_23293115.jpg


宿泊先は「わんわんパラダイス伊豆高原」はじめはおっきな犬に吠えられてしまってびっくり。でも持ち前の明るさでスタッフのみなさんや他のわんちゃんと仲良くなれました~。
写真はホテルの看板犬の小町ちゃんです。
f0098841_0134629.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-03-20 23:40 | さすけ