<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

紐が好き

またまたさすけの遊び姿です・・・・。今日は布の袋で遊んでいます。
なんか紐っぽいのがすきなんですよね。

f0098841_2350208.jpg


今日の朝は雨上がりだったので、お散歩帰りはお腹がドロドロでした・・。
もう大変・・・。いろんな犬に会ってすぐお腹を見せるんです。
おかげで・・・。はぁ。

さすけは人間も犬も大好きです。ある人に「こんなに人懐っこい犬は見たことない」といわれました。まさに天真爛漫という感じです。さすけのおかげで近所でも知り合いが増えました。この前、「あら、さすけちゃんのお母さん!」と声をかけられました。思わず「どーも」といいましたが、はて、彼女はどのワンちゃんのお母さんだったか・・・。いまだに不明です・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-25 00:00 | さすけ  

ソファーの下

でました。さすけのソファーの下にはいったおもちゃが取れない攻撃です。
わざと自分でおもちゃ入れるんですよ。
で、とれないからとってくれと・・・・。
しかも何度何度も・・・。
この遊び早く飽きてくれないかなぁ~。

f0098841_23425468.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-20 23:45 | さすけ  

はねてる・・・。

今日はさすけのおしりです。
さすけはおしりのほうの毛がはねているんです。
しっぽの付け根のほう・・・。
f0098841_2221792.jpg

お散歩にいっても結構いわれます。
「毛並みいいねぇ~。あら、おしりのほうはくせ毛ねっ。」と・・・。
確かにはねてる。
これがチャームポイントとみんなには言っています。


そうそう、さすけは8人兄弟です♪
兄弟達のブログをみてさすけのブログを作ってみようと思いました~。
みんなとてもかわいくすくすく育っているみたいです。
勝手ですが、なんだか親戚が増えた気がしてしまいます♪
なんだかネットってすごいなと思いますし、
さすけを譲っていただいたブリーダーさんにとても感謝しています。
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-18 22:31 | さすけ  

あたるかな

さて、さすけは何をしているでしょう?
f0098841_2244882.jpg

正解は1~43のカードを7枚選んでいます。そうロト6の番号選びです。
がんばれさすけ!2億円はさすけ次第だぞ!
欲がないさすけが選べば・・・。
でも飼い主に欲があるからダメですよね・・・(笑)
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-16 22:47 | さすけ  

9ヶ月です

さすけは7月10日生まれなので、現在9ヶ月です。体はとても大きくなったので、お散歩の時に9ヶ月というとみんなびっくりします。でも行動はまだ子供ねと必ず言われますね・・。愛嬌はほんとにびっくりするほどいいので、すぐ名前を覚えてもらってます。会う人会う人にしっぽをフリフリしてます。
さすけが我が家にきて7ヶ月近くになりますが、さすけのおかげで毎日楽しく過ごしていま~す。もうさすけのいない生活は考えられませんね~~。
(親ばかです。)

f0098841_2217040.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-13 22:22 | さすけ  

雨の日のお散歩

今日の朝は雨でしたね。基本的に雨の日はお散歩に行かないのですが、本日は飼い主が二人とも夜遅いため、私が朝遅く出てさすけの散歩と遊び相手をすることになりました。
雨だったのでレインコートを着ました。なーんか違和感があるらしく、全然歩かなくて・・・。
かわいそうになってレインコートを脱がしたとたんおおはしゃぎ。草むらは入るわ・・・・。
というこで帰ってすぐシャンプーです。いままで2人でさすけのシャンプーをしていたのですが、今回は1人で挑戦。つかれたぁ~。
なんだか会社行く前に私がつかれてしまいました・・・・。


レインコート姿のさすけです。これもお台場で購入しました~。サッカー日本代表仕様です。
f0098841_1182248.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-12 11:13 | さすけ  

新しい公園

昨日オープンした新しい公園に遊びに行きました。
かなりひろい公園で、ペットの水のみ場もあります。
f0098841_18521879.jpg

お水を飲んでみました。これからの季節とっても便利です♪
さすけ「うーーん、おいしい!」
f0098841_1853635.jpg

公園はこんなかんじです。
f0098841_1853407.jpg

さすけ「ダッシュー!!」
f0098841_1854242.jpg

お友達もできました~。
さすけ「よろしくねっ♪」
f0098841_18542751.jpg


これからのお散歩の定番になりそうです。
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-09 18:56 | さすけ  

最近のブーム

最近さすけは犬用のガムや自分のおもちゃをわざとソファーの下に入れて、「取れない!取れない!取ってくれぇ~~!」と泣くことです。仕方がないなぁ~と取ってあげても、またソファーの下にわざといれてまた、「取ってくれぇ~~!」と泣きます。何度も何度も繰り返しです。さすけの中ではかなりのマイブームみたいです。何が楽しいのでしょうか・・・?

今日はミッキーと一緒に寝てます。
f0098841_212938.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-05 21:30 | さすけ  

筋肉痛

今日は起きた瞬間、「うっ、腕がいたい・・・」そう。筋肉痛になっていました。昨日ははじめてマタニティ水泳教室にいったのです。マタニティ水泳なんて歩いたり、踊ったりたいしたことないとおもってなめてたら、結構大変なんです。バリバリ泳がされるですよ。びっくりしてしまいました。おかげで今日は筋肉痛。久々です。
そうそう、さすけも8月末にお兄さんになる予定です。
現在、二人の愛情を一身に浴びているさすけ君。立派なお兄ちゃんになれるかな?

f0098841_1838186.jpg

今日は旦那さんがお散歩したのですが、途中で疲れて歩かなくなったそうです。重たいなかに抱っこで帰宅したみたいです。がんばれ、さすけ!
[PR]

by masayo_woo | 2006-04-02 18:43 | 飼い主日記