<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

お友達

土曜日に旦那さんのお友達のおうちに遊びにいきました~。
そこには黒柴の女の子のテンテンがいて一緒に遊んでもらいました。
テンテンは活発な女子でさすけがちょっとおされぎみでした(笑)
がんばれさすけ!
しかもさすけったらテンテンのご飯盗み食いしちゃうし・・。
当然、テンテンに怒られました。あたりまえでしょ!

カメラを持っていったのですが、すっかり撮影するの忘れてしまいました。
なので写真がないです。残念。

仕方がないので小さいころの写真をのせておきます~。
f0098841_21461311.jpg

f0098841_21465027.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-29 21:49 | さすけ  

おしり

じゃーーん♪
f0098841_827250.jpg


ごめんなさい。いきなりさすけのお尻です。
これにはいろいろ事情がありまして・・・。
さすけの兄弟がお尻の毛がもさもさしてるとのこと。
そういえばさすけもと思い、兄弟同士でもさもさ比べをしています。
たしかにもさもさしている・・・・・。
(詳細はこちら・・・。まひるちゃんのお尻
この写真はさすけがご飯を食べているときに撮りました~。
一人がしっぽを持ち、一人が撮影、そしてさすけはお食事。
すごい光景でした(笑)
いきなりお尻の写真で大変失礼しましたぁ~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-23 22:26 | さすけ  

ドッグラン

今日はすっごくいい天気でしたね♪
まひみかちゃんのブログを見てたらドッグランに行きたくなり、急遽、
車で10分ぐらいのところにあるドッグランに行ってしまいました~。

いい天気だったのでワンちゃんもいっぱいいて楽しそうでした~。
f0098841_1632353.jpg
f0098841_16331081.jpg
f0098841_16332960.jpg

でも黒の毛なのであつそうです。おうちに帰ってベランダで水遊びをしました。
なんかホースから出る水に向かっていくのが好きみたいです。
f0098841_1635956.jpg

f0098841_16352485.jpg


最後はこんなにびちょびちょになりましたぁ~。
f0098841_1636749.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2006-05-21 16:37 | さすけ  

雨でしたねぇ

昨日、今日といまいちの天気ですねぇ~。明日も天気悪いみたい。
お散歩を満足にできないさすけはちょっと不満げです。

今日はさすけの小さいころの写真を掘り起こしてみました。

遊んでいるさすけです。
f0098841_23464169.jpg

ちょっと不安げなさすけです。
f0098841_2347020.jpg

早くいい天気でお散歩できるといいねっ♪
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-19 23:51 | さすけ  

おうち

今日はさすけのおうちです。
すくすくと大きく成長したので、子犬のころに購入したおうちはなんだか小さくなってしまいました。なので、最近おうちをリニューアル!
二人とも働いているためにさすけはお留守番が長いからちょっとは快適に過ごして欲しいので・・・。

さすけ 「くんくん、これが新しいおうちかぁ~」
f0098841_22471340.jpg

さすけ 「うん、ここが落ち着く♪」
こらこら、さすけちゃん、そこはおトイレですよぉ~。
f0098841_22463072.jpg


コロンちゃんのママの意見を参考にかいましたぁ~♪ありがとうございました!

ゲージに入れなくてもおとなしく過ごしてくれればいいのですが・・・。
2回ほどチャレンジしたのですが、帰宅したら大変な状態になってましたぁ~。
広くなったおうちでがんばってお留守番してねっ♪

今日はサッカーの日本代表の選手発表でしたね。
久保選手が落選したというニュースの時にさすけがテレビに向かって「くぅーーん」と泣きました。もしかして久保ファンだったのかしら?!
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-15 22:52 | さすけ  

はずかしーー

今日の「寝相」の写真をみてうちの旦那さんが「さすけったらはずかしいぞぉ~」といってました。
ということで本日は反省写真です。

「昨日の写真ははしたなかった・・・。恥ずかしいっ~♪」といっているさすけ。
f0098841_22324524.jpg


「今日はちゃんと隠しま~す」と一生懸命隠しているさすけ。
f0098841_22333321.jpg

飼い主に完全に遊ばれているさすけでしたぁ~。
さすけ君、お疲れ様~~~~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-11 22:41 | さすけ  

寝相

見てください!さすけちゃんの寝相。
さすけちゃんたらいくら男の子でもちょっと寝相わるいんじゃないのぉ~。
股を閉じなさい!!ってかんじです。
室内犬ってこんなに開放的に寝るんですね・・・。
はじめはびっくりしました・・・。
f0098841_22173166.jpg

今日でさすけは10ヶ月です。兄弟犬のまひみかちゃんのブログにもさすけの写真を載せてもらいました~。兄弟犬みーーんなかわいいですよぉ~。
みかんちゃんはおっとり女の子らしくかわいい感じ、まひるちゃんはなんか気品があって、でもワンパクって感じ。すっごくさすけに似てるのはNEO君でキリッとしてカッコいいし、小太郎君はウィンクがとってもチャーミングな男の子です。
見ててとっても楽しいです♪

はずかしい寝相のあとに元気なさすけの写真をひとつ。
公園で走っているところで、走るの大好きです。
f0098841_2228541.jpg

最後に私が小学生から15年間一緒にすごしたトムの登場です。
トムは父のことはすっごく尊敬していましたが、私のことは子分だと思ってたようです・・・。かなりバカにされてたような。でもトムと過ごした日々もとても楽しかったです♪
トムという名前は確かアニメの「トムとジェリー」からとった気がします。でもアニメのトムはネズミですよね(笑)
きっとトムも天国でさすけのことを歓迎してくれてると思います♪
f0098841_22322194.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-10 22:45 | さすけ  

小さいころ

今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院にいってきました。
連休最後なのか病院はいっぱいで待合室で待ってたさすけは最初はドキドキ。
でもすぐに慣れて、他の犬や飼い主さんにしっぽフリフリ♪
先生にいろいろ診てもらい、特に問題な~し。健康でした。
気になっていた体重ですが、5.75キロ。6キロあるかなぁ~と思ってたので
まぁ、ホッとしたような、大きくなったなぁ~と改めて実感したような・・。

遊びまくったGWも終わりですね・・・。
明日から会社です・・。
さすけもお留守番生活に戻りますが、大丈夫かなぁ~。

今日の写真はさすけの小さいころの写真です。
このころは800gだったのに・・・。今はこの7倍近くです。
f0098841_13264293.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-07 13:31 | さすけ  

アルゼンチン代表

旅行から帰ったさすけはかなり甘えん坊です。
今日は姉の家に届けものをして、その帰りに近くのショッピングセンターでお買い物。
さすけのお菓子(クッキーつめ放題)と久々に洋服を買ってきました。

さすけのお菓子の盛り合わせです。
f0098841_2228498.jpg

さすけ 「食べたい!ちょうだい!いい子にしてたんだからちょうだい!」
f0098841_22294392.jpg

購入したアルゼンチン代表のユニフォームです。6月のワールドカップシーズンはこれでお散歩しようね。
f0098841_22303598.jpg

かなり甘ったれのさすけです。
さすけ「この場所はいごごちいいんだよね♪ご機嫌♪なんだか眠いなぁ~。」
といった感じです。この状態が1時間以上続きました。
f0098841_223142100.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-04 22:34 | さすけ  

北海道旅行

今回はさすけをおいっていった北海道旅行の写真をアップしまーーす。
まずは、北海道の景色。北海道らしい景色が撮れました。
遠くに見える海はオホーツク海です。
f0098841_22191884.jpg

摩周湖、阿寒湖はまだ氷がありました・・・。
寒かった・・。東京は30℃近くあったらしいですが・・・。
摩周湖です。
f0098841_22201629.jpg

阿寒湖です。
f0098841_22204018.jpg

知床には蝦夷鹿がたくさんいました。なんと、車窓からヒグマをみました!
びっくりです。かわいかった~。車窓からなので安心してみれました。
写真は残念ながらとれませんでした。
キタキツネにも会いました~。
f0098841_747192.jpg

阿寒湖での夕食です。バイキングなんです。いくらも食べ放題に感動です!
ついつい、いくらを山盛りです。
f0098841_22214448.jpg

帯広で有名な豚丼を食べてきました。名物なんですね。
しらなかった・・・。北海道なのに豚というのも意外でした。
f0098841_22223269.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-05-04 22:26 | 飼い主日記