<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

最近サボリ気味

最近更新をサボり気味です。
ワールドカップやってるし、仕事もバタバタ忙しいし・・。
なーんて言い訳ですが・・・。

今日はさすけと仲良く仮眠中で~す。
さすけは場所をかえるけどピッタってくっついて寝てました。
思わず笑ってしまって写真を撮ってしまいました~。
f0098841_23422512.jpg

f0098841_23424599.jpg

f0098841_23431240.jpg

最後にさすけのアップです。かなり眠そうね~。
f0098841_23432839.jpg


これから暑くなりますねぇ~。
散歩もちょっと暑くなってきました。ついでに妊婦のため体は重いし、デブだし。
デブは暑いのです。
夏のさすけのお留守番が心配です。
窓を開けて外出するのは不安だし・・・。どうやって夏を乗り切るか悩みの種です。
[PR]

by masayo_woo | 2006-06-20 23:50 | さすけ  

遊んでもらいました♪

先日、私の両親、姉妹の家族達と遊んでもらいました。
さすけ用におもちゃやおやつをお土産にもらいました。
さすけ、おもちゃ、すっごくお気に入りで、今でもかじって遊んでます。
ちょっと壊れちゃったけど・・・。(相変わらず)
おやつもおいしく食べてました。
おじいちゃん、おばあちゃんは大好きみたいで、
朝からハイテンションでした。(うれションしてました・・・)

みんなまた遊んでね~。
f0098841_2215870.jpg

で、みんなで久々にTDLに行きました。
全部で12名でのTDL。そんな大人数で行ったのは初めてです。
先発隊に開園と同時にダッシュしてもらい、ランチしながらショーを見れる、
「ダイヤモンドホースショー」の席を確保してもらいました。
とても楽しかったので先発隊に感謝、感謝です♪
本当に久しぶりにTDLを満喫しました~。
f0098841_22171251.jpg


f0098841_224253.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-06-11 22:20 | さすけ  

てんちゃん

この前、遊びに行ったお友達のおうちのてんちゃんの写真をGetしました~。
すっごくかわいいんです♪
柴犬にしてはかなり小さめですが、ちょーーー元気な女の子です。
男の子のさすけもタジタジでした~。
f0098841_16464484.jpg

この写真すっごくかわいい~。
さすけ、また遊んでもらおうね~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-06-05 16:49 | さすけ