<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ご対面をもう一度

さすけとBabyのU君との初対面の写真を再度Up!
はじめは本当に興味津々でした。
最近はかなり慣れました。
今はU君のベッドがある部屋はさすけは立ち入り禁止ですが、
私が柵を忘れると一人でその部屋に入っていってベットのそばに座っています。
で、「くぅ~ん」と泣いています。
これが何を意味しているのかまだ謎です。
ベッドの脇においてあるおもちゃを狙っているような気がします(笑)
f0098841_11301572.jpg

f0098841_11303785.jpg

昨日の写真についで、おじぃちゃんに抱っこしてもらっているさすけ
f0098841_11305828.jpg

そうそう、現在のさすけのお散歩はどうやっているかですが、大変です。
さすけパパさんは朝とても早くお家をでるので、さすけパパさんが朝家にいるときにがんばっていきます。5時半ぐらいから6時までの30分が勝負。
その間にU君泣かないでねってお願いしてダッシュです。
あと、パパさんが早くお家帰れたらママと夜のお散歩です。
しかーーし、本日はパパさん京葉線の問題で早めにお出かけ。
さすけちゃんは朝5分ぐらいしかお外でれませんでした。
しかし京葉線ちょっとひどすぎ~。
まぁ、私は被害なしだけど、もし会社いってたら即、「本日お休みいただきます」と電話してます(笑)
はやくU君が外にでれれば一緒にお散歩できるのですが・・・。朝早い時間、夜遅い時間だとさすけのお友達のワンちゃんと会えなくて。撫でてもらうのが大好きなさすけはちょっと不満げです。あとちょっと我慢してね。
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-29 11:45 | さすけ  

ひさびさです

久々のUpです。
23日に実家からさすけと共に帰ってまいりました。
なかなか生活のペースが作れなくて・・・。
なんだかバタバタしてます。
さすけはパパまでとられたと思いちょっとスネ気味です。
「じろっ」ってみる目がこわいの~。
さすけのこと大好きだから大丈夫よっていってもなかなか通じませんね。
少しずつ慣れてもらいましょう~。
ただいま、Babyはお休み中。
さすけは私の膝の上です。キーボード打ちにくい・・・。
まぁ、仕方がない。さすけちゃんも甘えていいよ♪

実家でのさすけの様子です。
ママの膝の上
f0098841_1383733.jpg

おばぁちゃんに抱っこ
f0098841_1391596.jpg

アンパンマンとミッキーの間でお昼寝
f0098841_1395627.jpg

実家から帰った翌日、カットに行ってきました。
ちょっと短くなっちゃいました。耳とか短いでしょ。
あとちょっとおデブになってました。
私と一緒にダイエットしなきゃ。
f0098841_13115829.jpg

f0098841_13121480.jpg


さすけちゃん、膝の上で寝ちゃいました~。
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-28 13:15 | さすけ  

ステキなプレゼント

本日、サプライズのプレゼントがおうちに届きました!
なんと!!さすけを譲っていただいたブリーダーさんからのお花の贈り物です。
ありがとうございます。
こんなによくして頂けるなんて・・・。感動です♪
ありがとうございます。さすけもBabyも喜んでます。
それ以上にパパ、ママが感動です。
こんなステキなブリーダーさんと出会えて幸せです。
そう、さすけのおかげでいろいろな方々とお知り合いになれました。
ブリーダーさん、さすけの兄弟のママさん達、お散歩友達ママさん達、ブログ友達のママさん達ホント楽しい毎日を送ることができています。
また、私達はさすけがBabyという幸せを運んでくれたと思っています♪
ほんとうにステキな出会いに感謝です!
ありがとうございます!
f0098841_19584726.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-21 19:59 | さすけ  

寝顔

今日は寝顔です。
これが我が家のプリンスさすけ
f0098841_19352217.jpg

これが我が家の王子です。
f0098841_19354675.jpg


2人ともよくねてますねぇ~。
寝ているときは私がゆっくりできるので幸せです♪
さすけはちょっと今わがままです。
遊んで、遊んでとからんできます。
時間があるときは遊んであげてます。おばぁちゃん、おじいちゃんにも遊んでもらってます。
もしかして普段より遊んでもらっている時間がながいかも!
わがままさすけちゃんにならないようにしなきゃ・・・。(もう遅いかも!)
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-20 19:40 | さすけ  

ランチ

今日は私の誕生日でーーす。
母にBabyをみてもらって近所のベーカリーカフェにさすけと一緒にランチにいきましたぁ~。
さすけと二人でお誕生日会です♪
一応このパン屋、さいたまWalkerでNo1になってるんですよ。
前、コロンちゃんと会った場所です。コロンママに教えていただきました。
私もすっかりお気に入りです。
キュッシュプレート840円。パン食べ放題、デザート、コーヒつきです。
テラス席はワンコもOKです。
さすけはワンコ用のパンをたべました。
なんかウキウキして写真なんて撮ってしまいました。
自分をとるなんて久々です。一人で苦戦してました。
周りは奥様方が楽しくランチしている中、写真撮影。
うーーん、髪の毛ボサボサ。髪の毛の根元が黒い・・・。
まぁ、いっか。
久々に優雅なひと時をすごしました。
さすけもすっごくいい子に座ってました。
f0098841_13423559.jpg

f0098841_13322585.jpg

f0098841_950650.jpg

f0098841_13341767.jpg

最後にさすけと2ショット。うまくとれなかったぁ~。
f0098841_20343444.jpg

ちなみに明日はまひみかママさんのお誕生日ですよぉ~♪
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-15 13:37 | さすけ  

1年です。

昨日9/4はさすけが我が家に来て1年の日でした。
1年前、見学という形でブリーダさんのところに行ったのですが、そのままさすけをお持ち帰りしてしまいました。もうあれから1年かぁ~。
はじめは小さくて抱っこするのもドキドキでした。
共働きで小さなさすけと生活するのはとっても不安でした。
いきなり何時間もお留守番をさせなくてはいけないのでそれも心配で・・・。でもブリーダさんの心強いお言葉でとても楽しい日々をさすけと一緒にすごすことができました。
1年後の今、また新たな家族もできて本当にめまぐるしい1年だったぁ~。

昨日、嬉しいプレゼントが届きました。
さすけの兄弟のまひみかママさんからのプレゼントです。
さすけ「これ全部ボクの?」
f0098841_13445379.jpg

ご紹介します!まずはBabyのぬいぐるみ。ダックスの親子です。今は離れていますが・・・
f0098841_1343537.jpg

オルゴールの音とともにお母さんの近くに子ダックスが近づいていきます。最後にはぴったりと寄り添います。まるで、ポッキーママとさすけみたい♪これをみて、さすけのママもちゃんとやらなきゃと思いましたぁ~。タイムリーに1年の日だったのでよりそう思いました。
f0098841_13441268.jpg

f0098841_13561576.jpg


次にさすけがちゃんといい子に実家でお留守番してたご褒美。おいしくいただきましたぁ~。
f0098841_13443261.jpg

本当にありがとう御座いましたぁ~。さすけのおかげで素敵なご縁もできて本当に幸せです♪

あと、てんちゃんのママに素敵なお洋服をいただきました。
しかも名前入り!かわいい♪旦那がいただいているため残念ながらまだ実物はみていないのですが、かわいい~。てんちゃんもBabyと仲良くやっているようなのでとっても参考になります♪
f0098841_13472347.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-05 13:58 | さすけ  

ただいま♪

おひさしぶりです♪
ただいま帰りました。
いろいろ大変でしたが無事出産してきました。

大変だった概要を書きまーーす♪
8/28の10時から陣痛促進剤の点滴を開始。
その後、ずーーーっと待ち。
16時近くになって助産婦さんから
「今日はだめみたいねェ~。
先生がこれから来るから、明日仕切りなおしね」
なんて話してたんです。そこで先生がきて診察開始。
その途端に破水!先生も助産婦さんもびっくり。
もうその時点で今日中に決着つけなきゃいけないと説明されました。
でも状態はまだまだ生まれてくる状態でなく19時までまって、
もしだめだったら帝王切開を考えましょうとのこと。
あとこれからすっごく痛いからと忠告されました。
そしたらすごーーーーーーく痛い。痛いってもんじゃない。
そこでまた助産婦さん登場。
このまま19時までまって通常に出産できる可能性はないこともないけど
薄いとのこと。痛いの我慢するより早く決断するのも手よって言ってもらいました。
話会った結果、決断。いきます!!
ということで急遽帝王切開へ・・・・。
いろんな説明、手続きをうけたのですが、そんな聞いているどころではありませんでした。
で、あっというまに手術室へつれてかれて、半身麻酔で出てきました。
結局、全然だめだったみたいで・・・。状態も、赤ちゃんの向きも、しかもへその緒も巻きついてて・・・。これ通常だったらかなりの難産でしたぁ~。
当然、旦那も立会い。なんかバタバタしましたが無事元気な男児が出てきましたぁ~。
みなさま、いろいろ励ましありがとうございましたぁ~♪
f0098841_1294929.jpg

さて、1週間たち昨日退院してきました。
実家のさすけのもとに行きました。
さすけとのご対面です。ドキドキ!
はじめは「みせて、みせて」とジャンプして大騒ぎ。大興奮でした。
こりゃどうなるかなとちょっと心配でしたが、1日たった今はちょっとなれたいです。
なんかいいかんじです。さすけはいいお兄ちゃんになれそうです♪
f0098841_1210375.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-09-04 12:12 | さすけ