<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

笑える写真

笑える写真が撮れました!
さすけちゃんたら何やってるの?
でも全然うごかないではまってるんです。
少しは嫌がったほうがいいんじゃない?
こんな時のさすけは何を考えているんでしょうか?
f0098841_1155447.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-10-23 11:06 | さすけ  

日曜日のお散歩

今日は4人でお散歩しました。さすけもご機嫌です。
4人でのお散歩のときはベビーカーです。
f0098841_1019272.jpg

選挙があったのでお散歩ついでに選挙にいってきました。
そこで風船をもらいさすけは大喜び。でもあっという間にわっちゃいました。

ここでさすけのスネ顔です。
最近すぐこの顔してじっ~と見るんです。視線が痛いです。
兄弟犬のネオ君も同じ顔してました(笑)
f0098841_10255850.jpg

[PR]

by masayo_woo | 2006-10-22 10:28 | さすけ  

昨日

昨日、高校の時のお友達がきてくだました。
2歳と3歳のかわいい男の子といっしょです。
2歳の子が怖がってしまったのでさすけは残念ながらゲージの中です。
もーーうるさい、うるさい。
もう少しゲージの中でおとなしくできるようなしつけをしておけばよかった・・・。
なのでおかしをいっぱいもらいました。さすけにとってはラッキーなのかしら?
f0098841_163724100.jpg

そうそう、問題のお散歩ですが、やっぱりベビーカーだとさすけが好きな草むらにいけない・・・。
なので抱っこ紐でいくことにしました。
抱っこ紐でいくとなんとさすけの座り込みがないのです!
嫌々ですがなんとか歩いてくれます。
いままで3回行って3回とも座り込みはありませんでしたぁ~。
えらいぞサスケ!
でも、今日は魚の死骸の上でゴロンしてました(泣)
家かえってシャンプーしました・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2006-10-19 16:47 | さすけ  

最近の様子

最近、さすけがだんだん慣れてきました。
接近できるようになりましたぁ~。
f0098841_1763620.jpg

f0098841_1753910.jpg

舐めたくて仕方がないみたいですが、まだ禁止してまーーす。
ダメっていうとちゃんと言うことを聞きます。えらい!
でもやっぱりお散歩は歩きません・・・・。
皆様のアドバイス参考にがんばっていますが。
お菓子でつっても、お菓子食べた後はまた座り込みです。
声かけても無視されます。
困ったものです。
[PR]

by masayo_woo | 2006-10-11 17:09 | さすけ  

お散歩

バタバタしてなかなか更新ができません・・・。
またみなさんのブログにご訪問もできずすみません。

さて、今回はお散歩です。
現在、さすけのお散歩をどうやってしようかと悩み中です。
抱っこ紐を検討中
でもやっぱり一人じゃ無理そうです。
次回はベビーカーでお散歩をやってみます。
f0098841_13174757.jpg

そう、悩みがあります。さすけ、お散歩で歩かないんです・・・。
特にお散歩の帰り道。お散歩足りなんでしょうか?でもそんな時間とれないし~。
パタって座り込んでしまうんです。おはずかしい。
何かいいアドバイスあったら教えて欲しいです~。
あと悩みついでなのですが、さすけはジャンプをしまくります。
うれしいとジャンプするんです。
腰に悪いのでやめてほしいのですが・・・。
どうやったらやめさせられるのでしょうか・・。

さすけパパの帽子をかぶってみました~。
f0098841_1317431.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-10-06 13:21 | さすけ